活動報告にインスタグラムを活用することにしました。
https://www.instagram.com/tumugi.hikone/

今まで、活動報告等、HPで不定期に発信してきましたが、この度インスタグラムを開設しました。日々の活動報告だけではなく、緊急時の連絡手段として、活用したいと思っています。

東日本大震災発生当時、小林は千葉県北部に在住していました。電話回線は一瞬でパンクし、24時間以上つながりませんでした。メールを送っても、半日遅れでの受信。そんな中、SNSが唯一リアルタイムで動いていました。南海トラフ地震の予想・年始の能登半島地震。万が一の災害に備え、緊急時に、その場にいらっしゃるお子様の状況をお伝えするためにも、活用していきたいと思います。