個人面談がある週は、
早く下校します。

時間もたっぷりあるので、
たくさん遊べます♪

お散歩をして、近くの公園に行きました。

この学区のお子さんは、
とても挨拶が素敵な子が多いです。

登下校時にお会いするときも、
「こんにちは!」
と元気に声をかけてくれるお子さんもいます。

今日も、公園に言ったら
「こんにちは!」と声をかけてくれり、
「昨日も来たよね!」と話しかけてくれる子も。

地域のお子さんたちとの交流の大切さを感じました☆

公園でたくさん遊んだ後は、
つむぎに戻って、まったり♪

「アイロンビーズ!」
と、やりたいことを伝えてくれたお友達。

「わたしも!」「ぼくも!」

またたくまに、アイロンビーズの輪ができて、
たくさんの作品が誕生しました☆