土曜日は、いろいろな年齢のお友だちが集まりす。

2歳~中学生まで、
普段は関わりが少ない年齢のお友だち同士が出会うと、
遊び方も変わってきます。

小さいお友だちは、
お兄さん・お姉さんを見て、
色々と真似をしてくれることで、
初めてできることがあったり。


お兄さん・お姉さんたちは、
下の子に合わせて遊ぶように、
力加減をコントロールしたり。

いつもは、最年少でいるお友だちも、
ちょっとお姉さんになることで、
キリっと頑張ってくれる姿もありました。



色々な年齢のお友だちが混ざっての活動。
それぞれに大きな学びがあったと思います♪

そんなお友だちたちの、けん玉作品。
みんな、すごい集中力で、
シールをぺたぺたしてくれました☆彡

個性豊かで、
魅力的なけん玉の出来上がり♪

個性豊かなけん玉だち