好きな遊びをしているとき。
とっても、とっても、イキイキしています♪

今日は、赤系のお洋服のお友だちが多くて、
あれ、えっと、どこにいる?
と、見間違えちゃうことがありました。

うっかり、呼びかけを間違えてしまって、
「僕、○○くん、ちゃうで~」
と、優しく教えてくれた、お友だち。

上下ともに色が似ていたり、
背格好が似ていたり、
うっかり。うっかり。
ごめんね~~~~。汗。


ちなみに、
家で、こどもの名前を
呼び間違えちゃうこともしばしば。

えーっと、
○○・・・じゃなかった。
△△・・・じゃなくて、
□□!!!!て。

全員呼んで、やっと到達。。。
うっかりさんに反省なのでした。汗。